よかったらLinkお願いします。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜MapleStoryのBlog
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.05.27 Fri
Category | メイプル



ちゃーす!






こくこくです!





今日は148レベから150レベに上げました。






新しくできた「城壁」って場所まじでうまいっすw








6人の内1人聖魔でしたので、さらにうまい!w










んで150になった後は





ライディングの銀イノとってなかったので







例の猫さんに手伝ってもらい・・・







メイプルストーリー0007







無事ゲッツ!b






手に入れた時にはもう猫さんに生きる気力は残ってなかったみたいで








放置でしたw






絶対寝たねw










まぁ、手伝ってくれてありがとぅーーーす!w








あとレッドドラコも取ったw









あとフライライディングもとったんだけど、あれ金かかるのねw









なにも知らずにクエスト進めたら50mなくなってしまったw








今日の出費合計100mwww









今日から金欠だぁーーーーーーーー!w














ライディングレパートリー







メイプルストーリー0003

メイプルストーリー0013

メイプルストーリー0007








でわでわ~
コメント (2) トラックバック (0) l top
