よかったらLinkお願いします。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜MapleStoryのBlog
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.11.14 Mon
Category | メイプル
友が200レベルになりましたヽ(*´∀`)ノ


masa200.png 


ホントおめでとーヽ(*´∀`)ノ

まさs、狩り卒業とか
うらやまっす!! まじでw


俺もこの流れに乗りたい!!


けど今週はデーモンでるし

今週のモンパ要塞は人口少なそうだ;w;

まぁ、頑張ります(‘A






あと


なんかノリでオルゴールあけたら・・・



4連装備強化 



2枚目の4連装備強化の書でたwww


いやぁ、テンション上がりました。。。







そしてssペタペタっと・・・。




メイプルストーリー0033

メイプルストーリー0037 


ともちん笑ってる・・・(‘A


なんで笑ってたのかは忘れた・・・w







最後に



シグナス120になりました(*´∀`*)いぇい


シグナス120 


祝福24はうまいっ!





それでわっ!



↓続きでこめへーん↓



コメント (1) トラックバック (0) l top
