よかったらLinkお願いします。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜MapleStoryのBlog
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.03.29 Tue
Category | メイプル

ちゃーすw


刻黒ですぅ(`・ω・´)ノw


いやぁ、メイポやってるとなかなか記事書く時間がないわーw


というわけで、記事書かなかった間にやったこと。。。

○ビサス

○ジャクム忍耐

○CWでの狩り

○色々なクエストw

○123LVにUP!



・・・うーんいっぱいやったなぁ(´・ω・`)w


てかss撮るの忘れると記事がしょぼくなっちまうのよねぇ(´・ω・`)w


ま、いっかw


まずビサスなんですが前回も言ったようにあれはうま過ぎですわ;;


経験値30%UPの時間帯にやったら約30%経験値たまるおwww(ソロで


でもね、なんかしんないけど二回に一回は墓っちゃうんですよねぇ。。


ペットさん、ちゃんと回復お願いしますよ~(´・ω・`)w


3.png






んで次はジャクム忍耐!


これはまじできつかったwww


私、いつの日かくるであろうジャクムに今から備えようと思ってジャクムの前提を終わらせとこうと思ったんですよ。。


でもやり方がよくわからない・・・。




それでギルドに今からジャクムの前提やろうとおもってるんだよねぇ~って言ったら


私もいきたい~って人が2人いたので連れて行ってもらったんですよ。。


・・・ジャクムの忍耐ってホント地獄のようだった。。


クリアするのにかかった時間


忍耐だけで2時間以上


たぶん3時間いってたかも。。。


まぁ初見だったからこんなかかったけどね~。



もうやりたくはないですwww


メイプルストーリー0005



次はCWなんですけど。ssあるっちゃあるけどここは省きます^^*


ここもめっちゃうまかった。3対ずつ出てくる中ボス的なのを狩るんですけど、


3体で1%あがる(●≧艸≦●)



うん。






んで色々なクエストなんですけど、


これは次の記事で書くことにします。



簡単に内容言うと、「古代の本を探して」のクエスト中にバグって、


連続クエストが進められなくなったというね。。(諦めるもできないw


まじ意味わからんのよw


ちなみにバグだから、ネクソン様にメール送りましたbb


早く直ってほしい;w;






まぁ、そんなこんなで123LVになりました!いえーいw


メイプルストーリー0017kokokokokokokoko



とりあえず130LV目指してがんばりますb








最後に気になってること、「究極の冒険家」ってガチででるんすか?


もしホントだったらシグナス育てなきゃなんですけどーーーーー(‘A


よかったら情報くだちゃい←ぇw






でゎでゎーノン
スポンサーサイト
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Non Title
ぜひよろしくです^^

こちらリンクしとくのでそちらもよろです。
2011.03.29 Tue l 縮毛沢東. URL l 編集
Non Title
jkm忍耐は地獄・・・。
諦めて忍耐クリアしてない管理人2人です←

123おめでとう!
2011.03.30 Wed l かぇ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bumpoolkk.blog79.fc2.com/tb.php/11-25a5170f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
