よかったらLinkお願いします。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜MapleStoryのBlog
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.04.03 Sun
Category | メイプル
sheriru.png
ちゃーw


刻黒です^^w


お久しぶりの記事ですw


正直、記事を書くネタはすごいあるんですが、バイトやら、なんやらで


なかなか記事書く気になれず、今に至ります(´・ω・`)


とりあえず昨日の事書きます。前の記事は無視でwww


昨日。それは土曜の事だった。俺はいつものとおりに・・・


メイプルで最高の廃人生活を送っていた(´・ω・`)






・・・てか特になんもなかったんですけどね!w



1つ嬉しかった事。。


MBトリプルスロー30が一発で成功したよーbbb


めっちゃ嬉しかった(;∇;)/



一番心配だった事がクリアできてよかった(*´∀`*)



ぁ、あと100レベのキャラカでDBつくったb


DBの動き楽しすぎるwww



でゎでゎ~\(*^▽^*)/





スポンサーサイト
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Non Title
DBのMBも成功してるという事かな
運がいいな・・
2011.04.04 Mon l ナイトofKT. URL l 編集
Non Title
自分もサブでTT30やらなきゃいけないので、羨ましいです;;

成功オメですー^^
2011.04.04 Mon l ががりゅー. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bumpoolkk.blog79.fc2.com/tb.php/12-25081141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
