よかったらLinkお願いします。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜MapleStoryのBlog
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top

2011.04.05 Tue
Category | メイプル
ちゃーw


今日で春休み最後です;;


明日から学校とか最高に鬱です~


メイポはですね~


メインが129レベになりました~


いえーいw



今まではかの有名なマジェスティック?バイキングを狩ってたんですが


飽きたので今エルナスの狼ちゃん狩ってるんですが


・・・うまい気がしますw


よくわかんないです(´・ω・`)w


とりあえず130レベになったら狩場調べますw



まぁ短いですけど、これで更新おわり!


更新しないよりましだよね~(」゜□゜)」



でゎでゎ~w



PS、メル欠です助けてください><w
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Non Title
もちろんいいですよっ^^
1pcしかないのに
jkm看板とかしてて全然Lv上がってませんwww

SBもでなくて・・・萎え中です;;
2011.04.06 Wed l 縮毛沢東. URL l 編集
Non Title
動画載せてみましたー^^
見てねーw
2011.04.09 Sat l 縮毛沢東. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bumpoolkk.blog79.fc2.com/tb.php/13-83ef2ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
