よかったらLinkお願いします。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜MapleStoryのBlog
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top

2011.04.23 Sat
Category | メイプル

ちゃw


刻黒です!(`∇´ゞ



ついにあっしもM武器卒業してリバース装備ですよぉおおおおおw



メイプルストーリー0001




↑これ。



自分のなかでは強化がんばったほう・・・w



まぁ自分、チキンなので60%書しか貼ってないですがw


でも6連したのでめっさ嬉しかったです(*´∀`*)







次またランピ作れるなら30%書で攻めてこうかなw


闇る光景しか浮かばないのは気のせい(´・ω・`)www






武器強化は怖くて貼れません


うん。高級武器強化だったら一枚貼るよ^^;




んで今日は初jkmっぽいです!


楽しみです!




ひとつ心配なこと



・・・自分の低スペックPCじゃ落ちるのではないかと・・・・;w;






まぁがんばってきまー!w
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Non Title
jkm頑張れ!
てかもう既にこのSSのランピ
成長がMAXになってる・・・www
2011.04.23 Sat l ナイトofKT. URL l 編集
Non Title
ありがとぅヾ(*・∀・)ノ

こちらもリンクしときまふぅ(*´д`*)
2011.04.24 Sun l にゃふっ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bumpoolkk.blog79.fc2.com/tb.php/16-b3758b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
