よかったらLinkお願いします。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜MapleStoryのBlog
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.04.25 Mon
Category | メイプル


jkm行ってきました~。



でもね、あれだ、うん。



ss撮れてると思ったら、全然撮れてなかったパターンです;;



まぁ結果だけ、



普通に行けました~b



まぁ1グループだけだったので全然重くなかったです。



そしてjkm、経験値がうまいww



2回で35%ぐらい貯まりましたwww





毎日いきたいわ^^w






















あ、あとキューブまわそうと思ってp買ってショップいったんですけど




メイプルストーリー0001




これ買っちゃった;;




あのね、これ無期限なんだけど、






このアイテムがpショに出てるときに、かごにこいつ入れてたんですけど、




入れっぱなしにしてたらなんか消せなくなって、購入しかできなくて・・・




さすがに買える期限すぎたし買えないだろうと思って購入おしたら買えちゃったっていうね・・・。





キューブまわしたかった;;





てかこいつのドヤ顔うぜぇえええw






まぁあんま気にしてないです。



・・・嘘です;





次こそキューブまわす!w







現在、刻黒彪は144LVです!





150LVになったらこのブタウサギとおさらばや!www





まっててレッドドラゴン(;∇;)/~~













でゎでゎー(*´∀`*)ノ




スポンサーサイト
コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

でた

ウサギ(笑)


今日もjkm行くんですかね

今から帰ります
電車内で携帯から見てみました(笑)
2011.04.25 Mon l にゃふ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bumpoolkk.blog79.fc2.com/tb.php/17-99335a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
