よかったらLinkお願いします。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜MapleStoryのBlog
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.05.11 Wed
Category | メイプル
~お知らせ~


リンクの欄に




StormEnjoy 様

にゃっふぅ 様



を追加しました。





↑の2人はギルメンだぜぃ!b







でわ記事です。







どうも刻黒です^^*




いやぁ最近のメイポは、プレミアムクーポンやら、代理販売店やらが期限切れになって








やる気が急降下中です^^*







まぁそんでもって記事を書く気力もなくなって、メイポがメンテ中の今しか更新できないという事態。






あとリアの方も勉強やらバイトやらで忙しいので軽く鬱入ってます。。






コレが五月病ってやつなのか・・・。






まぁ鬱入ってるのはウソですがね^^;








あ、でも この記事一回msって消えちゃって萎え 入りましたがね←wwww









まぁメイポ






おかず1





↑は先日、自分の所属してるギルド『ふぇりす』のゆかいな仲間






猫姫と一緒にシャモスをしてたときのssです。






刻黒彪の隣の美少女いるじゃないですか?





その子実は・・・・












エヴァンなんですけどw







エヴァンといえば!あれですよね。






そう、ドラゴン・・・うn







いないっていうね^^;







まぁそれで盛り上がった一枚でした









あ、あとこの時かは覚えてないのですが、







シャモスのクエでMBのトルネードスピン(50%)が出ましてですね、







そんで私がもらえることになってですね。。







めっちゃ嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ










あとBGが倒したいですw







毎回行っても死んでしまうっていう・・・;








周りに同じレベルぐらいの弓系のお友達もいないので







パペットやらも使えない;






でもジャンプしながらTTしてた時は倒せるかなって思ったんですけどねw





BG倒したい過ぎる!






まぁBGはどうでもいいです。はいw








まぁ今回はこの辺で。












最後にこの一枚







ギルドのメンバーで話してたときのssでお別れです。





でわごきげんよーう    



ノシ




おかず2







ハマダあああああああああああああああああぁぁぁぁl



↑身内ネタw





コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

Non Title
久々の更新きたぁぁぁぁぁ♪

わたしも平日のやる気ゼロとなりました(´・ω・`)ショボーン


ほんとにドラゴン失踪してるしぃw
そしてトルスピ成功ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ォメデトゥw


そして最後の画像っ

黒にゃン切れてますwww
2011.05.11 Wed l ふにゃ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bumpoolkk.blog79.fc2.com/tb.php/20-473b3e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
