よかったらLinkお願いします。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜MapleStoryのBlog
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.05.25 Wed
Category | メイプル


ばんわ!w





刻黒どす!w







ただいま、テスト2日目が終わり。








まだ2日テストあります^^;







さて、メイポ。。









明日はあれです。月に一回ではないですけどメイポのメンテナンスです^^









なんか色々実装されるみたいですけど。








また予定時間を遥かに超越しそうなんで明日はINできないのかもねw









いつも夜にメンテナンスを行ってほしいと思う刻黒です(`・ω・´)キリッ















最近、っていうか今この記事を書いている直前にMH30宿りましたw







一発で宿ったのがめっさ嬉しいっすねw









一応140mで買ったものだけど、MBは何回も失敗してたら破産するからね^^;










んで、さっそく貯めておいたスキルポイント使って30にしました。










これで残すところ神スキル達に振っていくだけとなりました^^w










今回は刻黒彪の現在のスキル振りを載せようと思います。。








スキル振り









てか投げって派手なスキルないなぁって改めて思います。









忍者ストームとかまじなんなんだよw










まぁ無難にフェイクかなぁって思いますが、とりあえずまたspためよっとw




















あとノリと根性でランピに武器強化2枚貼ったw










闇めっさ怖かったけど。









ランピ(改)









もう名前黄色になったしこの武器は満足っす^^;









このランピは60%強化なんで








次に30%書の強化ランピ作ったら武器強化貼りたいと思いますw









まぁこのへんで、








最後はキュートな笑顔でお別れです^^








でゎでゎ彡








トナカイ刻黒彪

コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

投げは強いな~
やってみようかな?
2011.05.25 Wed l ロードシャマ彡. URL l 編集
Non Title
テストガンバです^ー^;

今日修学旅行の代休\(^o^)/
なのにメンテとかsage-。
2011.05.25 Wed l 縮毛沢東. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bumpoolkk.blog79.fc2.com/tb.php/21-08aeba2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
