よかったらLinkお願いします。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜MapleStoryのBlog
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.08.20 Sat
Category | メイプル
ただいまDB150LV(●´艸`)


150LV


いやあ、旅行など色々あってやっとこさでしたけど、
次は160LV目指してがんばりたい!


メインだった投げも
もうすぐ超えちゃいます^^;



いつも城ばっかりだからたまには
神殿とか行って普通の狩りしようかしらw




今、けっこう名工やってます


名工 刻黒


カンカンカンカン・・・・







イヤリング



こんなんできるw


まぁこれは自分でつくったSTR12%のものと
交換してもらったやつなんですけどね。


前は10000pぐらいしてたよね12%


・・・。



買わなくてよかったw
ほんとに^^;




あと、前のメイプルスーパー武器が魂の玉で闇ってしまったので
ペスカがんばって作りましたw

ペスカ



60%書6回成功(●´艸`)


やばすでしたw







でわこのへんで~
コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

はやいな~
今日、やっと4次にしたところなのに
2011.08.20 Sat l がぉー. URL l 編集
Non Title
わたしもカンカンしてます(`・ω・´)

早く中級結晶を使ったイヤリングが作りたいの(*´・ω・。)
2011.08.21 Sun l にゃふ. URL l 編集
Non Title
神様ありがたやー
2011.08.22 Mon l すとむ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bumpoolkk.blog79.fc2.com/tb.php/27-c58671b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
