よかったらLinkお願いします。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜MapleStoryのBlog
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top

2011.08.29 Mon
Category | メイプル

いろいろあって現在164LV


160LV
164.png


スキルはフューリーが完成。


今はダミーエフェクトに振ってます。


火力上げるならメイプルヒーローなんだけどMB高いし
PT狩りが主になるので後回し。



でもダミーある程度振ったらメイプルヒーローに振るかも。

まぁお財布に相談します。





んで聖騎士PTに@1レベルで参加できます(●´艸`)

デュアルブレイドは170レベいけばいいかなって思ってましたけど。
できるなら180レベぐらいまで行きたいですね。



とりあえず他のデュアルブレイドsの火力高すぎ;w;

俺も上げたいです;w;


でわでわー


コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

いつのまに!
レベルあっぷおめでと
今ってディアルブレイドかなり強いんだね。
2011.08.29 Mon l がぉー. URL l 編集
正騎士参戦(*´д`*)ハァハァ
連れてってくださぃね

あと1レベル頑張れ
2011.08.29 Mon l にゃふ. URL l 編集
Non Title
>がぉー

つよいよーb

>猫

頑張る!b
2011.08.29 Mon l 刻黒彪. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bumpoolkk.blog79.fc2.com/tb.php/31-d42f0230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
