よかったらLinkお願いします。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜MapleStoryのBlog
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top

2011.09.21 Wed
Category | メイプル

夏休み明けてから初めての記事ですー


夏休み明けてから学校で文化祭や体育祭などがあって
メイポはやってたんですけど
ブログ更新する余裕なんて一切ありませんでした。

(ただめんどくさかっただけw)



んでネタはほとんどないんですが現在DBは169レベで止まってます

なぜかといいますと
最近、周りのDBの火力を意識したら急激に狩りが萎えたので

補正%が100%ぐらいになるまでは狩りはしないと決めました!w


もうちょいで公式のランキングに載れそうだったんですけど諦めます;;



唯一のネタ


メイプルストーリー0001



魅力100になったw


次は器用さの予定~


でわ今回はこのへんで(●´艸`)



コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

100%……。
頑張って!
2011.09.22 Thu l がぉー. URL l 編集
Non Title
ヾ(・∀・*)ノにゃー

って感じのエフェクト(*´д`*)ハァハァ

魅力上げお疲れ様ですっ。


わたしは、「可愛い」性向タイトルを剥奪され、

「見習い にゃっふぅ」となりましたw
2011.09.24 Sat l にゃふ. URL l 編集
Non Title
魅力100レベルおめでとうっ(´艸`*)
器用さのムキムキおじさん目指して頑張ってっっ!
2011.10.02 Sun l みんてぃあ。. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bumpoolkk.blog79.fc2.com/tb.php/32-fafed1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
