よかったらLinkお願いします。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜MapleStoryのBlog
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.10.07 Fri
Category | メイプル

ピグたん


最近は変形されたリボンピ(ry
をファミリア狙いで狩ってます。


・・・SDT含めて狩ってるのに
全然ファミリアおとしてくれましぇん;;





んで今日も2時間ほど狩りましたがファミリアでず。。




あきらめて

毎日こうれいのアニへ。









。。。そしたらまさかの報酬が高級装備強化(」゜□゜)」



テンションあがっちゃってSS撮るの忘れましたねw



すぐに怖くて一枚も武器強化貼れなかった
リバースブレイドに武器強化GOしました!!






リバースブレイド





名前黄色になったぁー( *´艸`)







おっしゃーーーー。

というわけでこのへんで。



↓続きでコメ返!!






>がぉ

BannedStory 4
ってところで作ったんだよーbb
スポンサーサイト

コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

Non Title
へぇーそうなんだー
やってみる!!
高級装備強化&宿りおめでと!!
僕のリバースは☆2でAが130超えましたw
2011.10.07 Fri l がぉー. URL l 編集
Non Title
にくまんヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ォメデトゥw
2011.10.08 Sat l にゃふ. URL l 編集
Non Title
おめでとう!

テストで行けなくてごめんよ(´・ω・`)
2011.10.10 Mon l 縮毛沢東. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bumpoolkk.blog79.fc2.com/tb.php/37-4e33d1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
