よかったらLinkお願いします。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜MapleStoryのBlog
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.10.10 Mon
Category | メイプル
こんばんわー。刻黒です(`・ω・´)b


えっと、まさかのjumpレジェンドのあっぷでーとが同時にくるという事で
(ネクソン働きすぎやで(;´-ω-`)ゞ)


少し遅いですが、自分のブログでも今でてる情報まとめてみたいと思いました!


まず銀弾様から引用した韓国でのアップデートの記録をぺたぺた・・・。






韓国で行われたアップデートの内容日本
1st Jump
戦士(ヒーロー、パラディン、ダークナイト、ソウルマスター)のスキル改変
モンスターパーク (120レベル未満のダンジョン)
飛行機ライディング
スキルウィンドウの変更 (ギルド/ライディングスキルボタンの追加)
ミニマップ改善
ワールドマップ追加 (獅子王の城、未来の門)
パーティー経験値配分方式の調整
トレジャーモンスター
マクロ阻止システム
パーティーボーナスゾーン追加 (エリン森、ネオシティー)
地形変更 (エリン森、未来の門)
2nd Jump魔法使い(アークメイジ、ビショップ、フレイムウィザード)のスキル改変
パーティーボーナスゾーン解除 (エリン森、ネオシティー、獅子王の城、騎士団要塞)
モンスターパーク拡張 (120レベル以上のダンジョン)
新規装備バッジ
3rd Jump弓使い(ボウマスター、クロスボウマスター、ウインドシューター)のスキル改変
新規パーティークエスト3種追加 (アイスナイトの呪い、危険なケンタ、脱出)
既存パーティークエストの改変
クエストアラート
勲章UIの改変、再発給機能の追加
AP/SPアラート
1st Legendキャノンシューター 実装
キャラクターの基本移動速度20%増加
専門技術のシステム/コンテンツの改変
専門技術の製作アイテム追加
クイックムーブシステム
アイテム再購入システム
システムオプションとゲームオプションのUI統合
回復系アイテムの1スロットあたりの所持数増加
魔法使い以外の職業の最大MP増加公式がINT数値に影響されないように修正
地球防衛本部⇔ルディブリアム タクシー追加
シャドーパートナー/ミラーイメージング修正
伝説の商店 (イベント期間中のみ)
覚醒書の改変
2nd Legendメルセデス 実装
エピック潜在能力覚醒の書、5星装備強化の書 追加
3rd Legendデーモンスレイヤー 実装
最大強化回数が10星から15星に
潜在能力レジェンド等級 追加
マスターミラクルキューブ 追加





はい、この中で一番の目玉はなんといっても
メルセデス、キャノンシューター、デーモンスレイヤーの新職が実装されることですね!




ちなみにキャノンシューターには

 20110707161326681.png
収納の達人 [マスターレベル:2]
装備、消費、設置、ETCインベントリを拡張する。
[永久的に装備、消費、設置、ETCインベントリ 12*x個拡張]

っていうスキルがあるみたいで

倉庫キャラにぴったりw

釣り放置キャラなどにどうぞ(´・ω・`) w





んでこの中で俺が注目したのが

PTプレイゾーンの消滅だったんですけど

なんかモンスターパークってのが代わりにでてるので狩場的なものの心配しなくていいのかも。


まぁ、逆にモンスターパークが出なければ聖騎士や城壁などのPTプレイゾーン消滅の可能性は低くなりますね。





LUK%をDEX%やSTR%装備に変えてくれる人なんて

メルセデスが出ようとしてる状況でいるわけがないですしw




てかすべての原因はネクソンが働きすぎってことです(*´-ω-`)

それより

◎シャドーパートナー/ミラーイメージング修正

これ。

例えば、暗殺でシャドパが本体の250%のダメージ出したり、
FSがミラーにもかかってミラーが本体の109%のダメージをだして異常に強くなるバグが修正されます。


はい、賊おわたw


これ実装したらDB萎えるどころじゃないw

おそらくバグってことは確実に実装されるから

賊弱体化は免れないですわ;;


てか今まで賊一筋だった俺は
新職やるってなってもLUK%装備しかなくて積んでます(笑)



いくらなんでも


は、は、は、早すぎるっっっっ!!!!!



とりあえず
シャドパ、ミラー修正がこない事を祈ります。



でわこのへんで。



↓続きでコメ返!!


>がぉ

ありがとう!w

え、ブレイドでA130だとしたら神強化どころか
神を通り過ぎてξ強化になってまうよ!?w


>にゃふ

まだブログ上では
にくまんゲットしてることになってないから
にくまんの事は内密にお願い!!!w


>縮毛s

ありです!!
大丈夫ですよーb

テストがんばってくださいー(○´ω`○)ノ

コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

パラディンのスキル改変が気になりますねー
新しいのが追加されるのか、スキルエフェクトが変わるだけなのか……。

あと教えてもらった、サイト。
英語で難しかった。
けど、がんばった!
でも刻黒sのようにかっこよくない(ノ△T)
ξ
2011.10.11 Tue l がぉー. URL l 編集
Non Title
なるほど・・・。

ネクソンは倉庫キャラを作る人の為に

キャノンシューターを作ってくれたのですね(`・ω・´)
2011.10.12 Wed l にゃふ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bumpoolkk.blog79.fc2.com/tb.php/39-db9b5739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
