よかったらLinkお願いします。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜MapleStoryのBlog
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.10.19 Wed
Category | メイプル

色々あって185レベル!


メイプルストーリー0005
185レベル 


だいぶ上がりました^^;


カンストまで@15ですw


念願のランキングにも載ったので


結構まんぞくだったり・・・w


まぁ、カンストまでゆっくりと上げていきます







さて、明日はいよいよレジェンドアップデートですね!


この日のために刻黒はしっかりと人形あつめしました!!


明日のアップデートは色々と不安なことが多いです!pq


とりあえず狩場てきな意味で聖騎士残ればいいなぁ。


メイプルストーリー0025 



早いですが今回はこのへんで!



↓追記でこめへん!

>がぉ

ありがとう!( *´艸`)


ですよねーw


>ナジャ

久しぶりですww

広場はINするのがめんどうで;w;

たまには顔出しますー(`・ω・´)b

コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

いよいよですね(´・ω・`)
やっぱり、盗賊系はスキル改変されるんじゃないかと。
2011.10.19 Wed l がぉー. URL l 編集
Non Title
はい!

ありがとうございます!

リンクしておきますー

これからよろしくね!
2011.10.19 Wed l ありす. URL l 編集
Non Title
早いなぁ。。。
俺も頑張んなきゃなー^皿^
2011.10.19 Wed l 縮毛沢東. URL l 編集
Non Title
ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ォメデトゥ
正騎士残ったらカンストまで一瞬ですねw

今日は予定通りの緊急メンテで・・・w
2011.10.20 Thu l ふにゃ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.20 Thu l . l 編集
Non Title
リンクさせてもらいました
~出来れば相互リンクお願いします~ 
よろです~ 
@観覧ありです~

2011.10.21 Fri l 深紅の子猫. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bumpoolkk.blog79.fc2.com/tb.php/41-6ccfe0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
