よかったらLinkお願いします。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜MapleStoryのBlog
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.11.11 Fri
Category | メイプル


おなじみのお久しぶりの記事です。こんにちわ。


最近オルゴールいっぱい開けてます


ks書ばっかだけど

一番よかったのがこれ

メイプルストーリー0001 


4☆あがるとか( *´艸`)


交換不可だから自分で使うしかないw


今つけてる武器に宿ればA8あがるっていうね


でも60%だから・・・。






土日は


シグナスの祝福が実装されてたので

祝福用のシグナスのキャラのレベル上げしたりしたよ

メイプルストーリー0003 



現在111レベル


意外と違う職での狩りが楽しかったりしたw


@9はモンパかね~


チケット使いきれないほどあるし;w;








だいぶ前だけどパンダの魂付きの武器にしてから


初めてのjkm行ったときのss


まぁ普通に狩ってたんだけど・・・



メイプルストーリー0019
メイプルストーリー0025
メイプルストーリー0043
メイプルストーリー0031
メイプルストーリー0053 


だから狩りはやめられねええええええええ


。。。(‘A



仲間死んでるのは気にしない!!







まさsありがとう!ジャイアントのネタ

ウケたョヽ(*´∀`)ノ


メイプルストーリー0005 


称号ほしいなぁー


メイプルストーリー0071 



ではこのへんで((((;゚Д゚))))


↓続きはこめへんだよ!













>がぉたん


ありがとー( *´艸`)

てかいつもブログみてくれてありがとぉーーーーーーー!!!www


>縮毛沢東さま

城、聖騎士は効率良すぎたよね;;

城、聖騎士なくなって神効率なくなったから
俺も狩りだるいーw


コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

シグナスキャラかわいいー

メイプル全然進まないや;ω;
2011.11.11 Fri l がぉ. URL l 編集
Non Title
jkmの右上の手がアランの攻撃当たりにくくて時間取りすぎて
jkm失敗・・・

次は負けン!
2011.11.11 Fri l 縮毛沢東. URL l 編集
Non Title
何故・・・ひっそり撮られてる・・・。
2011.11.12 Sat l ふにゃ. URL l 編集
Non Title
なんもしてないのに
ネクソンの冤罪で
BG中に『不正行為がry』でID止められました・・・

ネクソン自体にもログインできなくて、
ネクソンパスワード再発行して、ログインしようとしてもできない・・・


どうしたらいいんだろ・・・
もう復帰できないんだろうか。
助けて;_;

2回もコメントしてごめん。
2011.11.12 Sat l 縮毛沢東. URL l 編集
Non Title
BGでBANのバグは良く言われてますね。
2011.11.13 Sun l ふにゃ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bumpoolkk.blog79.fc2.com/tb.php/45-0a72e4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
