よかったらLinkお願いします。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜MapleStoryのBlog
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.03.22 Tue
Category | メイプル

リンク増えましたー\(*^▽^*)/

みなさんよろしくです^^*




今日は午前中だけ学校ありました。

うちの学校は10時30分に登校して12時には帰るというわけのわからん事をします;;

しかもHRのみというね。掃除してかえる。。

・・・学校に行く必要ない気がw

まぁクラスメイトと会えるのは楽しいのでいいのですがね^^



んで帰ってからはずっとパソコンなんです。

ずっとパソコンやってるとお母ちゃんがうるさいので

ベース練習したりしながらやってます^^*

練習っていっても暗譜してるだけですけど。


いや~

それにしても暇だ。

メイプルやりたい~

明日できるようになるんだろうけど・・。


てヵメイプルアップデートしてんのかなぁ。

もしアップデートしてたらキャラカとかいろいろなくなってるかもしれないですよね;w;

地味にキャラカで聖魔作りたいからキャラカ消えないでほしいけど、

まぁ消えてないことを祈ります。。





でゎでゎノシ



コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

Non Title
冷水さん(梅るさん)のギルド友
なんですが
相互リンクしていいでしょうか?
2011.03.22 Tue l ナイトofKT. URL l 編集
Non Title
了解です^^
相互リンクをさせていただきます^^
2011.03.22 Tue l 冷水. URL l 編集
Non Title
リンクどうもですー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ズザー

これからよろしくです(`・ω・´)シャキーン
2011.03.23 Wed l ががりゅー. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bumpoolkk.blog79.fc2.com/tb.php/5-e99c2c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
