よかったらLinkお願いします。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜MapleStoryのBlog
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.03.24 Thu
Category | メイプル
はい、刻黒です^^*


今日5時ぐらいからメンテあったじゃないですか?


あのメンテでですね8時からの経験地増加イベントのときにですね

わたくし7chでフリーズケンタウロスを狩ってたんですよ。。


んでファミリー経験地1、2倍も使って


『おっしゃー!狩りまくってやんよーーーー』っていきこんだ矢先にね


あれですよ、ロールバックってやつ?

いきなり落ちてですね、INしてみたら貯めた経験地がない(」゜□゜)」


・・・ネクソンなんでやねん。。




なんでやねーーーーーーーんんんn!!!





びっくりしすぎて関西弁つかってしもた;w;



まぁこの件に関してはもうしょうがないかな
と諦めてます、ていうかメール送るのがめんどくさいだけなんですけど(´・ω・`)




まぁそのあとがんばって118レベになったんで、よしとしますw


四次転まで@2!!



はぁ~、やっとか。やっと苦労が報われるのかな(*´∀`*)


そして四次に向けてTTのスキルブック買っちゃいましたよ~^^*


ほれ(○´ω`○)ノ



メイプルストーリー002


売ってくれた人ありがとうございました!!



このスキルブックを使う時が来るのを祈ってます←w




でゎでゎー

コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Non Title
ネクソンマジックですか・・・。
dmです;;

とりま、4次まで@2がんば!
2011.03.25 Fri l かぇ. URL l 編集
Non Title
>かぇs

ネクソンマジックまじできついっすww

四次までがんばりまーすbb
2011.03.25 Fri l 刻黒. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bumpoolkk.blog79.fc2.com/tb.php/7-066434ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
