よかったらLinkお願いします。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜MapleStoryのBlog
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.03.26 Sat
Category | メイプル

今日は終業式でした^^

成績はひどかったっすw




学校から帰ったあとは池袋のスタジオにバンド練で行きました。。


いつもは近くの駅の公民館的な場所に無料のスタジオがあるのでそこで練習してるんですが、


地震の影響でしばらく使えなくなってしまったんです;w;



まぁそんで帰ってからはメイポでレベル上げでした^^*


しっかり1レベあげて@1になりました。。



明日には四次してる可能性がたかいなぁ~。




それではもう眠いので寝ちゃいます。。


でゎでゎノシ

コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

Non Title
4次がんばです^^
2011.03.26 Sat l ナイトofKT. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bumpoolkk.blog79.fc2.com/tb.php/8-a6e6477f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
